So-net無料ブログ作成
検索選択

閑話休題 [LivlyIsland]

企画がまだ終わってないけど
少しだけ休憩
~~旦_(^‥^=)~ ティー!

なので今日はらくがきですw


一枚目は

タナトスとクリームたんのちみっこ時代w
タナのちみっこ時代が想像できないと
言う話になってちょっと描いたら
なんかはまりましたw

タナは8~10歳くらい?
くりーむたんは生まれたて~w

もう一枚は


ずっと考えていたくりーむたんの妹
名前はまだ付いていないけど
双子ちゃんw
紫の姫君と蒼の姫君

でも産まれる前に死んでしまった

魂は人形の中にある

戦士をやっていて
いつも戦場の最前線にいる
2人のコンビネーションで敵を打ち破る様は
まるで天使が輪舞曲を踊っているように見えるらしい

あるCDと漫画に感化されています
どっちも関係があるようでないようで
でもどっちも大好きw

まだらくがきなので容姿、色、変るかもですw
一応性別はおにゃのこですが
魂だけなのであんまりそういう観念はないっぽい
種族はミミマキではなくピキ
本当はミミマキとピキにしようか迷ったけど同じがいいかなと思ったので
ピキにしましたw

すでに死んでいるので飼わないけどねw

設定考えるのが楽しくてどんどん増えていくよw
そろそろサイトとかも擬人化メインにして
設定とかちゃんとおきたいな~~
改装しなくちゃ~~!


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 8

TISA

タナトスさんの「赤さん・・・v」にきゅんてしました・・・!
紫の姫君と蒼の姫君の対照的な表情が可愛いです。
あるCDと漫画って、
Romanとロメーゼンメイデンでしょうか・・・?(どきどき
by TISA (2007-04-09 14:56) 

りやこ

ほわあwやはり兄ちっさい時代は可愛い〜!
双子の姫君たちも可愛い〜!でもピキなのか! Σ(゚Д゚;
くりーむたん一家はミミマキだけだと思ってたから驚いたわw
by りやこ (2007-04-09 15:06) 

うあ!!!
クリーム王子、生まれた時からもうすでに髪の毛がくるまっていたのね!!
可愛い~ww
タナトス君もあんなに可愛い時があったのね!(Σなにげに失礼)
双子チャン 可愛い~♪♪
是非家族として増えてほしいものですねv
by (2007-04-09 20:23) 

蒼埜

ちっちゃい王子もタナトスさんも可愛いですね!
赤さんのときでも髪の毛が縦ロールな王子が素敵ですv
ピキの双子ちゃんは、瞳の色と髪の色がそれぞれ逆なんですね。
とても綺麗なオッドアイに見とれてしまいます。
by 蒼埜 (2007-04-09 23:16) 

*

く、くりーむたんのホッペが美味しそうで! (*ノェノ)
タナトスさんも可愛すぎですからっっ!!
ものすごい幸せな雰囲気の絵でほんわりさせて頂きました~v
by * (2007-04-09 23:40) 

タナトスさん…(●´I`)ポッv
by (2007-04-10 00:01) 

も、ものすごいかわゆい1枚目に萌えました…っっ!!
頬染めておお…って言ってるタナトスさんかわゆい…!!ぷくぷくほっぺと◇なお口のクリームたんくぁわゆい…!!!
い、いいもの見せていただきました~っvv(//∇///)
by (2007-04-10 01:01) 

●恵凛●

■TISA様w
CDビンゴです・・・!壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
というかもろわかりですよね!
サンホラはRomanから入ったのですがすっかりはまってしまっておりますwwww世界観が大好きですwww
漫画は描いててぽいなぁwと思ったので
おしいのですが違いました
でもよく考えるとローゼンメイデンにも感化されてますよね・・・!
漫画は読んだ事ないのでアニメの方ですが
う~んわかりやすすぎる私・・!(*゚.゚)ゞポリポリ
ちなみに感化された漫画はDOG’sですw

■りやこ様w
ちっさい頃の兄は思ったより可愛かった模様です!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
双子姫は実はピキなのですwww
ミミマキ一家なのにピキなのですw
双子姫のお母さんがピキなのかな・・・こっちも産んだ時に他界したけどな~(うわ考えてるとわからないけど文で書くと思ったより鬱設定だな・・・!

■ガオガオ様w
くりーむのくるくる巻き毛は産まれた時すでにくるくるなのですw
ちなみにミミマキのあのくるくるは耳毛がくるくるしているのですよ~!
タナトスも幼少時代は可愛かったんです・・・
何があるとあんなになっちゃうんでしょうね・・・不思議です

■蒼埜様w
タナトスも幼少時代は可愛かったのですwくりーむたんは大人になっても
可愛いままでいてほしいです・・・!(切願
オッドアイ大好きなのですwwwよく考えるとわたしのリヴ設定双子とオッドアイ率高いですね・・・!
双子姫の眼は最初同じ色で左右逆にしようと思ったのですが色も逆のほうが可愛いかなと思ってしてみましたw気に入っていただけて嬉しいですwww

■はとこ様w
ほっぺ美味しそう・・・!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
つつくとつきたておもちみたいにやわらかいですよwきっとw
タナトスもこんな可愛い頃があったみたいです・・・!
でも今でも赤子の前ではこんなですw
そしてそして!企画絵拝見しましたwww
素敵くりーむたんありがとうございましたw
早速お持ち帰りさせていただきました~~!!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

■PUNX様w
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~w
ぱんだたんのドニーも萌えwwww'`ァ(*´д`*)'`ァ
早くお礼を描かなくちゃ!アセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセ

■まひろ様w
Σ(゚ロ゚;)萌え入りましたか!?
壁|oノωノ) )))))))照れてしまいます~~!!!!
タナトスも赤子の前では無防備なのですwww
そして赤子はやっぱりぷくぷくほっぺと◇口なのが大好きですwww
素敵絵師様に気に入っていただけて幸せです~~wwwww
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
by ●恵凛● (2007-04-10 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。