So-net無料ブログ作成
検索選択

来店【追記】クリームの事は忘れない! [LivlyIsland]

ほりぃが生地へ来店したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


生地へ・・・?そいつぁすげーや・・・



明日からGWですね・・・
まぁこれといって何をするわけではないけれど
5日にビッグサイトで売り子をするくらいですか・・・
西館ではありません
東館です
友達は西館だけど
私は東館です・・・
壁∥ω;`)ウグゥ


というわけで
一昨日くりーむたんが1200日越えました~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
クリームたんのことは忘れないのです!
アレクさんの事はすぐ忘れちゃうのに・・・(ひでぇ

1000日1111日もスクショはばっちりだったのです
ただ絵が描けなくてお祝いが出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

なので今回はしっかりお祝いさせていただきます!
お祝いのちゅ~絵です!!
どぞっw

c004.jpg


・・・Σ(゚Å゚)うぉっ?ホリィじゃなくこの人は兄・・・!?
え?え?

c005.jpg
わぁああ命がけの兄弟喧嘩が始まってしまいましたよ・・・
おちゃめだなぁ兄め・・・!

無題500.PNG
本物くりーむたんのレコードですw
改めて1200日☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


そして最近巷では1000日越えたリヴリーはお年寄りと言われると知って
ちょっぴりショックを受けてしまいました・・・
くりーむたんがおじいちゃん・・・!(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
272.jpg
↑描いてくれたのはりやこ様w
可愛いけど二人ともおじいちゃん・・・!・゚・(ノД`;)・゚・

まぁでもくりーむたんは永遠の16歳(くらい?)ですけどね・・・!



そしていつもnice&コメントありがとうございますw
コメントはあいかわらず忙しさと文才のなさに
お返事がたまにしか返せないのですが
いつも喜んで拝見していますwww
本当に本当にありがとうwww
これからも少しずつではありますがブログ書く回数が増えていけばいいな~と
思っていますw
また皆様のブログにも目を通せる余裕が出てきたので
時間があるときはこっそり足跡つけさせてもらいますねw

でわでわw
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

なみと

クリームたん、1200日おめでとうございまーす!
おじいちゃんなクリームたんとちまたんも可愛いですが、二人にはいつまでも若く可愛くいられる魔法がかかっていそうですv
・・・いいなーー!!
これからも元気でいてくださいv
by なみと (2008-05-02 22:35) 

☆キティー☆

生後1200日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
長いね~♪これからも長生きしてねww
by ☆キティー☆ (2008-05-03 08:21) 

りやこ

クリームたん1200日おめでとう〜!
ちまと仲良く楽しく老後を過ごしましょうね・・・。(笑)
お兄ちゃんにはちまから後で楽しいお仕置きが待ってますよ・・・ふふふw
by りやこ (2008-05-03 09:44) 

マグリョ

クリームたん、1200日オメデトウございます!
1200日ってスゴイですね~vv
これからも元気で可愛く長生きして下さいね♪(*´∀`*)
えええ、1000日を越えたらお年寄りなのですか?!
ちまちゃんと茶飲み友達なイラストに和みました(笑)
ホント歳をとったとしても、二人とも仲良いまま変わらず過ごしてそうですv
by マグリョ (2008-05-07 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。