So-net無料ブログ作成

GW過ぎ去り今頃ですが企画絵です [LivlyIsland]

5日の日は最後のWHFにて中古トイ等を
売りさばいてきました
今回は店長不在だったのでいつもの半分以下の
量しか持って行かなかったのですが
もっともって行けばよかったなぁと思うほどの客の入りでした
友達がコミティア側にいたので
手伝って貰ったり遊びに行ったり
かなり充実した一日でしたw
次の日は動けなかったけどね・・・_爪○ネ・・ネムケガトレマセン・・・


というわけでようやく・・・ようやく2枚目のお絵かき企画イラスト!
ミズリ様のおうちの王子様
ディーン君を描かせて戴きました!


本当に遅くなって申し訳ないです・・・壁∥ω;`);;;;;;;;;
もうすでに忘れられているかもしれませんが
ディーン君500日越えたお祝いもかねて
急ぎ描かせて戴きました!

d001.jpg

ミズリ様に限りお持ち帰り自由です
可愛い王子様をお借し頂いてありがとうございましたw
ディーン君500日おめでとうございますw
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

魅來

はじめましてー♪初訪問させていただきました。
イラスト、とってもかわいいですね☆彡
素敵ですー(^o^)丿
by 魅來 (2008-05-08 17:27) 

ミズリ

わぁぁ、ディーンが! ありがとうございますーっ!!
王子様らしい上品な微笑み… 可愛いですvv 額に入れて壁に飾りたい…!(*>▽<*)
500日のお祝いもありがとうございました。わぁぁ、感激です~vv
よ、よろしければお持ち帰りさせて下さいませ!
パペガでも、またクリーム王子様にお会いできましたらよろしくお願いしますー。
そして、GWお疲れ様でした!
私も3日・4日の方に参加してましたが、気温のせいもあって疲れましたね…(笑)
お疲れの時に、可愛いディーンを本当にありがとうございましたー!
by ミズリ (2008-05-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。