So-net無料ブログ作成
検索選択

猫目石の夜戸口に残るヒスイの首飾り【追記】 [LivlyIsland]

恵凛の「PR: 任天堂DSプレゼント!!」のまねしてかいてみるね

ゲームに応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!ルーレットを的中させて抽選に応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!!AdsbyTrendMatch

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


ほりぃは宣伝ばっかりだよ!
なんていう守銭奴かしら・・・!_爪○



というわけで追記です

最近はすっかりどっぷりと
また谷山浩子さんの唄にはまりまくっております
昔から好きだったけどニコで聴いたことなかった曲を聴いて
またどっぷりです・・・
全部CD欲しくなる・・・!

というわけで最近聴いたはまりまくってる2曲です
両方ともちょっと(?)暗くて切ないですが
とても素敵なので是非聴いてください





他にも好きな曲はいっぱいありますが今はこの2曲!
谷山さんの声がすごく大好きで演奏も重いのにきらきらしていて
そして詩がとても切ないのがたまらないです・・・!

サンホラもそうなのですが
唄が一つの物語になっているのがとても大好きです!




そして今日のイラストは
アレクさん1000日越えおめでとうの時に
不満げだったのだけど
あのあととっても素敵なプレゼントいただいたので
描きましたw
いいのか悪いのかは別にして
おめでとう~

あのあと色んな子にお願いして
ちゅ~してもらおうと思ったアレクさんでしたが
恐ろしいムシクイ達に阻まれて
上手くいかなかったようでした・・・

ところがわざわざ島の方にまで来てくれた
りやこさん家の憂ちゃんが
あっさりさせてくれました~~www
a005.jpg
やったね!アレクさん!

ただこのあとさすが我らのヘタレ兄貴
あまりにあっさりしちゃってる憂ちゃんに
何も手出しが出来なかったみたいです・・・
本当にヘタレ・・・!!!
魔王になってもヘタレなのは変わらないようでした(´,_ゝ`) プ・・・。
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

マグリョ

こ、これは…!
なんだか見てるだけでドキドキしてしまいますv(*ノノ)キャッ
ごちそうさまでした~!///
by マグリョ (2008-06-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。