So-net無料ブログ作成

アニバーサリー帽子の [パペットガーディアン]

勲章が一個増えましたねw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
くりーむたんは今回で3つになりましたw
ちょっとうれしいですw



最近すっかりほりぃにブログをまかせっきりにしております
恵凛です
なんだかすっかり絵が描けなくなってしまってます
はうううう
理想と現実のギャップが埋まらないのです


そんな中パペガで7の塔が開いちゃったものだから
パペガ三昧の日々になっております・・・
最近はミズリ様のククたんやソア君に遊んでもらって
素敵ptに紛れたりしております/////
ダイヤが欲しくて頑張っていますが今だに一個も採れていません
壁∥ω;`)シュン
すっかりホリィさん魔性ルックも揃ってしまって
ヴァンパイヤのようです


というわけで今日の一枚は
ホリィさん氷原の貴公子じゃなくて
魔性になっちゃいました

魔性・・・魔性っていいですよね
魔性のゲイとかげふげほごほ

h001.jpg

↑というわけでイメージこんなんです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


↓本物はこんなんです
無題144.PNG


この格好になってからホリィさんちゅ~ちゅ~血を吸いまくっております
セクハラ魂がうずくのでしょうか
でもくりーむ王子にはナイショなのです!


クリーム王子も今まで一生懸命こつこつと3をおごったりして
金の羽根を集めていましたが
0.01Gになったのでがつんがつん買い捲って
シルヴァさんにも沢山の羽を分けていただいて
念願の黄金のドレスコートを手に入れましたwww
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
男の子なのでドレスは着ないでコートだけですが
下はシルクのズボンというちょっとセレブな装いになりましたw
無題143.PNG
クリーム王子耳がくるくる巻き毛なので傍目には男の子には見えませんが・・・
でもとっても可愛くて大満足ですwwwww




しかしくりーむたんとホリィの格好・・・
どこかで見たことがある・・・!と思ったら
以前月代様と合作させていただいた絵にそっくり・・・!
hxc002.jpg
↑これなのですが
うちのリヴ及びパペガのキャラの原点の
カプの二人ですがそっくりすぎてどきどきです・・・!
くりーむたん思いっきりドレスですがァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`
というわけでホリィ魔性ルックにしてから脱がせられなくなりました・・・!


明日というか今日からついに夏休み!
これで少しは夜更かしできるので
またちょこちょこと描けたらいいなぁ・・・などと
思ってみたり
無理かな~とか思ってみたり
ラジバンダリ!


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*(↑スルー!?
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 2

マグリョ

うわわ、恵凛さんがお久しぶりに更新してる…!
わ~っ、ちょっとウレシイですv(≧ω≦)
ホリィさんとくりーむたんがパペガバージョンもいいですねぇv
魔性っぷりにときめいてしまいますv(*/∇\*)キャ
by マグリョ (2008-07-20 00:17) 

蒼埜

堀井さん、やっぱりカッコいいですv
魔性の称号がよく似合います。
くりーむたんも黄金色で、探すときにすぐに分かります。
かわいこちゃんってそれだけで素敵です。
by 蒼埜 (2008-07-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。