So-net無料ブログ作成

1000日に引き続き・・・壁∥ω;`)シュン [LivlyIsland]

また・・・またアレクの誕生日を忘れていました・・・
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

前々日くらいまではそろそろだなぁ・・・と思っていたのに
その日になったらころっ!と忘れてしまう・・・
そして終わってから気付く
何だ私の頭

気付いてからかなりへこみました・・・
ははは


_爪○





というわけで誕生日になったら何かお祝いでも・・・と思っていましたが
そんな事する気もなくなったり
ごめんねアレクさん・・・壁∥ω;`)シュン




最近の堀井の格好・・・
魔性のドレスでうろうろしてます
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なんか妙に似合ってたり・・・w
イメージはこんな感じ・・・↓
h002.jpg


胸板厚いです!
女装というより男がドレス着てる!って感じです
だから化粧とかもしてないです
おかまじゃねぇですw


しかし最近堀井さんの宝石拾う率が半端じゃないです
ここ一週間でゾイ2個拾いました

くりーむたんも邪眼とゾイを同じ日に拾ったので
堀井に移し移し

pg002.jpg
さっそくゾイは杖にして
魔獣の爪もかき集めて
ストーンロッド
シャドウワンズを作りましたw
おかげでクリーム、堀井共々
スタッフ使いです!

堀井は熟女様やちまたんに銀を分けてもらって
ハイシルバーロングソードも完成させちゃったし・・・

あとはセントランス聖獣ヴァージョンを目指すばかりですね!
今ギガ1本ゾア2本です一体いつ出来るのかは・・・謎・・・・・・・・・・・



そして昨日念願のダイアモンドも拾っちゃった・・・
無題161.jpg
アセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセ
すごいびっくりしましたが
すでに魔性のシャツとマントとドレスが出来て
繊維が20個以上余るくらい回って
ようやくひとつ・・・
どれだけ確率低いんだ・・・

まだ杖などにせず本体みながらにまにましてますw
というか、何にしよう・・・やっぱりフリーズロッドかなぁ・・・
でもワンドの方がかっこいいなぁ
うう~~ん悩みます・・・!
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

トリコ

ほ、堀井さんえろいですまさに魔性です...!
あの格好かなり似合うなあと思ってたのですが、絵に興されると色っぽくてくらくらしました。
すごいよ堀井さん眼福です...!
その色気をぴっちにも分けてください... orz
スタッフン、いつか皆でそろうといいなあ。(ぴっち遠い目

by トリコ (2008-08-09 12:12) 

蒼埜

堀井さんのドレス姿、本当にえろかったです…!
男性パペのはずなのに妙に似合っていてびびりました(笑)
もう本当に堀井さんすごい。
宝石運もウラヤマシスです…いいなぁ。
by 蒼埜 (2008-08-10 01:38) 

暮竹

Σ素敵なホリィ・ナイトさんのイラストが・・!! 魔性ですねw (*^-^)

by 暮竹 (2008-08-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。