So-net無料ブログ作成

恵凛さんはマルチェロ兄様にめろめろなのです [LivlyIsland]

お久しぶりですこんばんは~!
恵凛で~~す!
というかもう早朝です~~!
ずっと起きてました~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`

久しぶりにパペガやって
いろいろとあって描かなきゃ!
描かないときっと一生描かないよ!
と思ったので
久々にCAなど立ち上げてみました!


リヴリーは気付くとメンテメンテで
いったいどうなっているのでしょう・・・;;;
もうすぐハロウィンイベントだというのに
大丈夫なのかな・・・?



というわけで最近恵凛さんはドラクエ三昧の日々を
送っています・・・
もちろん8ですよ!PS2の!
ミズリ様のくくたんお兄様を見ていて
やりたいな~と思っていたら
家にあったので(ぶw
PS2ひっぱりだしてきてやり始めてしまいました・・・!
もちろん主人公の名前はソアですよw

というわけでめろめろが収まらないので
描いて見ましたお兄様・・・
文句とか受け付けませんよ!?

見たくない人は回れ右!
見たい人は続きから・・・どうぞwでわでわ勇者の君にだけ特別に・・・・


うにゅうにゅ



久々に描いたので恥ずかしいですね
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



どーーーーん!
maru001.jpg
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

あうう・・なんだかとても恥ずかしいです
久しぶりすぎるのに落書きだし・・・

あんまりお兄様の姿は見本になる画像とかがなかなか見つからなくて
うろ覚え&わからない所は創作で描きましたよ・・・
検索で探してる時ミズリ様宅のピキ兄様画像がいっぱい出てきて
癒されました・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
この兄様は素敵なマルククを教えてくださった
ミズリ様に捧げます
もしよかったらもらって下さいネ~!



そしてこっそりもう一枚・・・
描きたいな~とか言っておいてこのまま伸ばしたら
本当に一生描かないで終わる!と思ったので
これまた落書きですが描かせて戴きました・・!
パペガでいつもお世話になってる
ぴっち君です!
pi001.jpg
ぴっち君は堀井さんが白旗をあげる程のエロスです
まさにキングオブエロス!
今回は可愛い気味に描いてみたのです・・・
でも狙ってますけど・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いつかエロスたっぷりのぴっち君も描いて見たいです・・・(ゴメンナサイ・・・壁∥ω;`)
こちらはトリコ様に捧げます
よかったらもらってください~!


というわけで寝ます!
もう5時ですよ!何やってんだ私?

最近ほりいさんにばかり頼りきりのブログですが
niceが5000いってますよ・・・
押してくれたマグリョ様本当にありがとうございます
温かいお言葉もありがとうございますo(TヘTo) クゥ

気まぐれやで何時描くかわからないこんなブログに
足を運んでくれる皆様にも感謝ですw
初めて来た人もわぁ・・っ珍しく描いてるよと思った人も
楽しんでくれたら幸いです
でわでわそろそろマジで寝る!

。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

ゆずゆう

5000overおめでとうございますvvv
朝からいいもの見れました・・・!
兄様素敵!www

あっちこっちでえろの譲り合いしているので、微笑ましく(?)見ています(笑
堀井さんも負けていないと思います!

リヴのイベントは明日になりましたが、パペは予告も出てきませんね;
by ゆずゆう (2008-10-21 08:37) 

トリコ

昨日はパペガで遊んでくださってありがとうございましたv
うちのRSSが役立たずだったのか更新されてるのに気づかず...orz
教えてもらっていそいそ遊びにきたら、いきなり目に飛び込んできたお兄様エロかっこいー!と、一瞬画面の前でくらっとしました。さ、さすが堀井さんもとい恵凛さん...!
ぴっといけにえソアー!ターゲットは逃がしませんおいしくいただきます的な笑み...まさにそんな感じでいきたいです。笑
ガン攻ぴっちをありがとうございました。眼福!
エロスもぜひ拝見したいですvうちのこならもうどんな扱いでもどんと来いですよ~笑
しかしキングオブエロスは堀井さんだと... これは譲れないです^^
いつまでもエロかっこいい堀井さんでいてくださいねv


by トリコ (2008-10-23 12:35) 

マグリョ

恵凛さんのブログが更新…!!ヽ(*´∀`*)ノ
そして、カッコイイ方が二人も!///(ポッ)
これはもう、ドキドキですvv 目線にやられます…フフフv
眼福イラスト、アリガトウございました~♪

by マグリョ (2008-10-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。