So-net無料ブログ作成
検索選択

likeとloveの間です [LivlyIsland]

アンドロイドか!

絶対誰もわからないツッコミを入れてみました
恵凛です


これがわかるのは光画部の意味がわかる人だけ・・・
(だからいないって壁∥ω;`)シュン



ようやくハロウィン熱も冷めた今日この頃
いかがお過ごしですか?
リヴでは新アイランドも出ましたね!
イチョウの島なんてとっても可愛い・・・!
まさに秋満喫!
まだGLLに入ってないので早く入りなおさないと!

でもくりーむたんイチョウの中にいたら
黄色くて隠れてしまいそうです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしてパペガのハロウィンも終わり
1ばっかり回るのもようやく終わりましたね・・・
結局うちのサブはふたりも99歳のままというていたらく
堀井のお馬のげーさんが99歳だったのですごいぐるぐるしてくれましたよ
ありがとうげーさん!

そして堀井の兄タナトスさんもついに念願の猫ちゃんを手に入れましたwタナトスの猫
もうどうしても欲しくて頑張って鉄や石灰貯めてたんだけど
カボシールド売ったら飼えちゃいましたw

リヴ擬人では蜂のひと!
モンスタースズメバチハインドさんを猫にしちゃいましたw

nh001.jpg

まったくタナトスはハインド好きなんだから・・・!
やけちゃうね!ちまが!


ハインドなのにめちゃ弱です!
そこがかわいくて仕方ないです!
しっぽがちょっと弱点です!
しっぽつかまれるとついつい「にゃ・・っ」とか言っちゃいます!

ああ・・最近妄想が暴走気味です誰か助けて・゚・(ノД`;)・゚・
絵茶とか絵茶とか絵茶とかすごいやりたくて
うずうずなのです

もう人間失格です!
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!




というわけで逸る気持ちを抑えつつ就寝します・・・
おやすみなさい~!
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

りやこ

絵茶しようぜ…!あたしもしたいですよ!
by りやこ (2008-11-06 08:44) 

マグリョ

絵茶…恵凛さんとやってみたいです! ドキドキv|ω・´)
by マグリョ (2008-11-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。