So-net無料ブログ作成

今年に入って初めてのブログです! [LivlyIsland]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

1月はクリーム生誕の月だというのに
このていたらく!

ほりぃさんはらいくとらぶの間をいつまで
行ったり来たりしているつもりなのでしょうか・・・
そんなにR君が好きなのか?ほりぃよ・・・






と、いうわけで

久~~~~しぶりにくりーむたん描きました!
30分もかけていないらくがきですが
どん!

c020.jpg

こんな感じで出来ました
いやぁ・・むずかしいです・・・
フワフワ髪の毛が描けませんよぅ・・・
壁∥ω;`)シュン



本当に久しぶりに筆を執りました!
もう・・全然描いてないんですよ最近
前回描いたきりですよ!

ちょっと絵茶したくらいです・・・

本当にだめだめちんです



最近・・・脱出ゲームが面白くて面白くて・・・
すぐ解ける場合はいいのですが
解けないと半日くらいうろうろうろうろ・・・
困ったものです
街においでよどうぶつの森も始めたばかりだというのに
すでにおっぽりだしてやっぱり脱出してしまっています
これからも脱出あるところに恵凛ありです!
パペガもちょこちょこ頑張ります・・・
ようやく堀井ギガランス3本目です
あとゾアランス10本て・・・
鋼が750枚ぶん・・・
豆腐2250個・・・
鉄鉱石1500個いるんですよ・・・
くらくらしますね
よく3本も出来たよね・・・
あと半年ぐらいかけて頑張ってみます・・・

でも3月になるとDQⅨが出るしまたいろいろと
お休みしそうな予感・・・w
7も未定なれどDS移植がありそうだし
またDQ三昧な日々も始まるのかぁ・・・


というわけで久しぶりのブログ
近況だけで長々と書いてしまいました
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


最後に一言

くりーむたんお誕生日おめでとう!
これからも頑張って長生きしてね!
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

りやこ

クリームたん、お誕生日おめでとう〜!
これからも元気で長生き出来ると良いねw
脱出ゲームははまり始まると次々と手を出してしまうのでホント困り者です。
あたしも絵をしばらく描いてないのでリハビリかねて絵茶しましょうね・・・。
では!
by りやこ (2009-01-19 19:11) 

☆キティー☆

こんばんは♪久しぶりw
クリームたん、誕生日おめでとう~ /gift
やっぱりイラスト可愛いね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
脱出ゲームは私もハマったよww
今は完全に街森にハマってるけど♪

by ☆キティー☆ (2009-01-19 23:31) 

マグリョ

クリームたん、4歳のお誕生日オメデトウございます~!!
これからも元気で可愛く長生きして下さいねv(*^v^*)
こんなにステキな絵で、これで久しぶりに描いただなんて…しかも30分もかかってないだなんて…!!
うわわわ…なんと!(≧ω≦) スゴ過ぎですよ~vv
とってもカワイイですv(ポッ)

脱出ゲームは、やりだすと止まらないですよね~!(笑)
分かりますvv(*´艸`)
by マグリョ (2009-01-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。