So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜の夜から [LivlyIsland]

熱出して倒れて
変だと思ったらインフルエンザでした
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
土曜の朝までまったく動けなくて死んでいました


昼の12時から始まった
キッズステーションの銀魂一挙放送が
終わったはずなのに
銀魂まだ終わりません・・・


た・・助けて~~~~
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ミズリ

お、お大事にです~;;;
最近堀井さんにもクリームたんにもお会い出来なくて淋しいと思っていたら、インフルだったなんて……
早くお元気になりますように、お祈りしてますー^^
by ミズリ (2009-02-15 01:21) 

☆キティー☆

インフル大丈夫??
nice!押した時にコメントしようと思ったらコメントできなくって
遅くなっちゃったけど、無理しないでねー。
みんなにはうつってないのかな??
うつっちゃうと、くりーむたんが治ってもまた看病で疲れちゃうよね;;
お大事にねー。
by ☆キティー☆ (2009-02-15 19:59) 

ゆずゆう

インフルですか!辛いですよね(ノ◇≦。)
早く治るよう祈っております~
by ゆずゆう (2009-02-15 23:17) 

●恵凛●

■ミズリ様
コメントありがとうございますw
そしてご心配おかけしました;;;
なんだか熱が高くていつもよりだるいなぁと思っていたら
インフルでした;;壁∥ω;`)シュン
私も早くソア君やククたんに会いたいです~!
寂しいです~!

■☆キティー☆様
コメントいつでもうれしいですwありがとうございますw
旦那が1週間ほどはやく一人で寝込み
この時インフルと気付かず
今回はお子と私3人同時でぶっ倒れました;;;
みんなして食べられなくて水分だけはしっかりとって
生きながらえました~!
あとちょっと頑張ります~!

■ゆずゆう様
コメントありがとうございますw
なんとか熱も下がりご飯も食べられるようになってきて
体力も少しずつですが戻ってきました!
あとちょっとで治ると思います!
ご心配おかけしました!

by ●恵凛● (2009-02-16 18:45) 

マグリョ

うわわ、インフルエンザだったのですか~!?
それは、大変でしたねぇ…(・ω・`)
良くなってきたとの事ですが、もう大丈夫なのでしょうか~?
どうぞ、お大事に…!
by マグリョ (2009-02-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。