So-net無料ブログ作成
検索選択

アルカナはじめました・・・ [ゲーム・その他]

昨日からいきなりですが
アルカナコレクションをはじめてしまいました・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログを見ているとたまにみかけていて気になっていたのですが
ついにぽちっと登録してしまいました♪
とりあえず堀井さんを
サイドバーにいますがまだまだへなちょこ装備です
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
堀井さんはもともとエルフ耳だったのでついついエルフで登録・・・
パペガでも最近は魔法にたよりきってるし
まあいいかな・・と魔法使いに育てようかと思っています
もしやってる方がいましたら戦ってあげてくださいね~!


リヴの話~
ああ・・もうすぐエサが半額期間ですね・・・!
ワクワクワクワク
半額期間はまたGLL城地下に入り浸ろうと思います!
マンタロー目指そうぜ~!!
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

ゆずゆう

アルカナデビューおめでとうございます!
もう32Lvなんですね。早い!
今はレベルが上がりやすく、転生もできるようになったので育てるのが楽しいですね^^
堀井さんがんばってくださいv
by ゆずゆう (2009-04-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。