So-net無料ブログ作成
検索選択

バンリ先生はスィーツの香りw【フェアメル学園】 [LivlyIsland]

お久しぶりですこんばんは!
アルカナ堀井もlv57になっております・・・
時のたつのは早い早い_爪○

というわけで、
実はうちの子も一人、巷で噂のフェアメル学園にいたりします!
生徒じゃなくて先生ですが
理科教師天体観測部顧問をしてますアレクサンドライトです

天体観測部の同じ顧問がまさかまさかのバンリ先生で
とっても小躍りしていた私とアレクでしたが
今回そのネタでちょっとお話を作りました!
よかったら見てください・・・(●´ω`●)ゞテレテレ


「・・あの・・アレク先生・・・」

「はい?なんですか?」

「さっきから・・・何やってるんですか・・・ちょっとくすぐったいんですが・・・」


axb01.jpg


首をいやいやと振って少しだけ抵抗しようとするバンリ
アレクはそのふわふわした髪に指を滑り込ませて頭を固定する

「いえね・・生徒たちがバンリ先生はいつも甘いお菓子みたいなかおりがするんだよ~ってね・・w」


「ええ・・;;;そ・・そんな事ないでしょう?い・・いくらなんでも・・・」

心当たりがあるのか少しぎくりとして両腕を鼻に持っていき袖をくんくんと嗅いでみる
その姿がまた可愛らしいw

「しますよ・・甘いミルクの香りとカラメルかな・・・今日のおやつはプリンですか・・?」

「! な・・なんでわかるんですか~::::」

まるでマジックを見た子供のように驚いた顔で自分を見て
そしてまたスーツの袖をくんくん嗅いで見たりする・・・
本当は食べてるのを見かけただけなのだけど内緒にしておこう♪



と、その時


「なっ・・何やってるんですか!!!アレクサンドライト先生っ!」

突然大きな声で呼ばれたかと思うと
腕にいたバンリが掻っ攫われる


「ちっ・・・千紗先生・・・!??」


ss01.jpg

千紗の腕の中で顔を真っ赤にしながら
裏返った声を出す

おいおい・・私の時とえらい態度が違うね・・・いいけど^^


「アレク先生っ・・・バンリに変な事したらただじゃおきませんよ!?」

とすごい形相で睨まれバンリを連れて行ってしまった、
これから部活があるのに・・・どうしよう?



「・・・」

「・・・」


なんか・・後ろがすごい寒いです・・・
もう春も終わってこれから少しずつ暑くなっていく季節だというのに・・・
まるで極寒にいるような凍てつくオーラが・・・こ・・これは・・・まさか・・・
恐る恐る振り返ってみるとそこには長い黒髪の後姿・・・


「・・・・い・・・弌吏先生・・・」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


なんかすごい無言の圧力を感じます・・・
怒ってるんでしょうか;;;;

ss02.jpg

「あ・・あの・・弌吏先生・・・;;;」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「お・・怒ってますか?」

「怒ってません!」

即答で返されました;;;;どうしましょう・・とても怒っています・・・;;;;



「い・・いえね・・生徒たちがね・・・バ・・バンリ先生が美味しそうな匂いがするって・・・
あああ美味しそうってそういう意味でなくあううううううう」

なんだかどんどん墓穴を掘っているような・・・


長い長い沈黙の後
小さな溜息とともに弌吏が言葉を紡ぐ

「・・・ずるいです・・・アレク先生・・・」


「う・・・・す・・すみません・・・っ;;;;;;」


「私もバンリ先生嗅ぎたかった・・・!!!」


そっちかい~~~~~~!!!



さ・・さすが弌吏先生・・・
でもそういうところも大好きです・・・o(TヘTo) クゥ





と・・いうわけでお話おまけつきでイラスト描いてみました!
バンリ先生セクハラ画!
いつもミズリさんや他の方のバンリさん話を見るたびに
バンリさんは絶対お菓子の美味しそうな匂いなんだろうな~~・・・
嗅いで見たいな~と恵凛が思っておりまして
その思いをアレクにぶっつけてみました!
そして最後はへたれの方向に・・・っ
本当にアレクはへたれです・・・!!
こういうシチュになった場合弌吏先生はやきもちをやいてくれるのだろうか・・?
とか思っておまけに付けちゃいました・・・くふふ
最後の弌吏先生の「バンリ先生嗅ぎたかった」は本心かやきもちの裏返しか・・・!?
・・・よしんばやきもちだったとしても
多分・・絶対嗅ぎたいとは思ってるのではないでしょうか・・・?
そこのところどうですか?幽さん~!?

ちなみにバンリは甘い香りがすると言い出した生徒は
絶対ゆずです・・・!
全然悪意なく素直に言っちゃうんだろうなぁ・・・と思います・・・
眼鏡好きだからな・・・ゆず・・・


banner_1.gif
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

トリコ

アレクさんと弌吏さんおめでとうございます~vv
というかもう・・・!二組のカップルさんの幸せオーラにおなかいっぱいです。笑
ごちそうさまです!と思わず笑みが^▽^
しかし弌吏さん、嫉妬じゃなくて自分も嗅ぎたかった、とはさすが・・・!だと思いました。
またパペガでお会いできるの楽しみにしてます~馴れ初めとかお聞きしたいです^^

by トリコ (2009-05-08 03:43) 

りやこ

バンリ先生が甘い香りがすると言ったのはゆずですか…!
あの子眼鏡大好きだから、バンリ先生に懐いてそうですね…。
by りやこ (2009-05-08 13:03) 

ミズリ

わーい、バンリにセクハラありがとうございまいた!
弌吏さんに怒られないかなぁとちょっと心配でしたが、さすが弌吏先生! そんなところが私も大好きです^^
(しかも2割は… なんてそんなvv)
もしかしたら、バンリがお二人のヤキモチ作戦に役に立ちますか? ふふふ、ならばいつでも投下いたしますよw
何かあれば千紗先生が回収してくれますので、大丈夫です^^
わー、バンリと千紗がお世話になってありがとうございました!
ヘタレなアレク先生とオトコマエな弌吏先生のお二人にきゅんきゅんです。どうぞお幸せに~^^
by ミズリ (2009-05-08 22:48) 

●恵凛●

■トリコさん
おお・・お祝いありがとうございます;;;;
なんだかとっても恥ずかしい・・・[壁]*ノノ) キャ~
千紗先生とバンリ先生は幸せラヴラヴですがアレク先生は
幸せなんでしょうか・・・?怒られてますが;;;;(え?のろけ?
総攻めのはずの弌吏先生をお嫁さんにもらってしまったのですから
それくらいは覚悟の上です・・・
パペガで馴れ初め結局ただののろけになっていたようで;;;
そんなつもりはなかったのですが・・・////////←マジテレ
またお会いした時は遊んでください~^^

■りやこさん
絶対誇らしげにアレク先生に教えてちまvにばか・・!それ言ったら大変な事に・・!って止められたと思いますよ・・・!
あとの祭りですが(*'∇')ウフフフフ
そんなゆずを想像して可愛いなぁと勝手に萌えちゃいました!

■幽さん
弌吏先生こっそりお借りしてしまいました^^
アレク先生がバンリ先生嗅ぎ嗅ぎは弌吏先生とお付き合いさせていただく以前から考えていたネタだったのですが
今回このようなことになってやはりちょっとくらいは焼いてくれたらいいなぁ~・・という恵凛の願望からついつい出してしまいましたw
しかし嫉妬2割・・・っ!2割ですか・・・それだけでも嬉しいですよ・・・
o(TヘTo) クゥ
今度は二人でバンリ先生を嗅ぎに行きましょうね・・w(爆

■ミズリさん
(●´ω`●)ゞエヘヘセクハラに喜んでいただいて嬉しいですわーい^^
ちょっとは怒られた方がいいんですよ・・アレクさんは・・自重しないから・・・
そして本当に嗅ぎたかった弌吏先生男前ですよね!
に・・2割でも想ってくれて嬉しいですよ・・・あはは・・TワT
ヤキモチ作戦・・・!嫌われない程度に発動したいですね・・www
でも最後は二人で・・・がオチ!?(爆
もちろん千沙先生だって餌食です!!ビシリ!
バンリ先生と千紗先生貸し出しありがとうございましたw
またミズリさんのおうちのお子様お借りすると思いますが
その時はよろしくお願いしますw
by ●恵凛● (2009-05-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。