So-net無料ブログ作成

今更ですが・・・ [アレク関係]

こんばんはw

先日静岡ホビーショーに行くために
土曜の深夜3時から車で向かい、帰って来たのが夜9時という
強行スケジュールを組んだら
次の日流石に具合が悪くなったよ・・・orz

帰ってきてから朝4時ごろまでパペガやったりしてたのが悪いんだけどね・・・

でも幽さんにお会いしていっぱいおしゃべりしたりホビーショー見て回ったりして
とても楽しかったです^^
でももうちょっと遊びたかった・・・くすん
来年も行けたらいいなぁ・・・


というわけで今更ながら御報告があります!

前回記事でもちょっと触れて
色々とコメントをいただいたのですが

なんとなんと!あのどうしょうもないヘタレ男アレクさんに
ついに恋人が出来てしまいました・・・!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

axi08.jpg


幽さんのおうちの愛息子弌吏さんです^^
とっても男前です!
もう・・アレクさんにやけすぎ・・!

でもまだ恋人といってしまっていいのかどうか;;;
アレクさんの片想いじゃないの?とたまに思ったり^^
相手は元々左側の方だったのですが
でもかなりの萌えキャラだったので
お嫁さんにきてもらっちゃいました・・!!

どう発展していくかはわからないですが
幸せにしてあげたいです・・!
頑張れアレクさん・・・!!
とりあえず二人は通ったり通われたりして逢瀬を繰り返しています^^

幽さん弌吏さんこれからもアレクさんをよろしくお願いします^^


ではでは寝ます^^
おやすみなさい
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

マグリョ

おおお、ついに正式に発表がっ!
オメデトウございます~!
いつまでも仲睦まじくいて下さい♪(*´∀`*)
そして、飼い主さん同士でもデートされたんのですねv(*´艸`)
オフ会楽しそうですねぇ! お疲れさまでした~。
フフフ…皆でカラオケの野望はこっそりと持ち続けてたりしますv|ω・*)
by マグリョ (2009-05-21 01:00) 

●恵凛●

■幽さん
こちらこそお世話になりました!
本当に会えて良かった^^次はカラオケしたいですね・・!
夜もとても楽しかったですよ!こちらこそいつも
お付き合いありがとうございます!

ついに発表してしまいました^^あははw
アレクさんによによが止まらないですよ!
本当に暴走ゆえの恋・・!というのでしょうか・・!
きっかけがもにょすぎてとてもここでは言えませんね・・・!
弌吏さんが少しでもアレクさんの事を思ってくれると嬉しいです^^
26と28のいい年したお兄ちゃんのピュアな恋も素敵です・・・w
のんびりいきましょう・・!
イラストは幽さんのみお持ち帰り可!です!どんどん持っていってください^^

■マグリョさん
ついに発表してしまいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ありがとうございます^^
ずっと仲良くできるといいです・・!
飼い主同士もでーと・・!確かにでーとだ・・w
普段会えない人に会えるのはとても楽しいですね!
みんなでカラオケ楽しそうですよね・・^^
いつか実現したいものです・・・!
by ●恵凛● (2009-05-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。