So-net無料ブログ作成

薔薇とバトン [クリーム関係]

こんにちは~!
先日久しぶりにブログ巡りをしたら
無茶苦茶楽しかった・・・・!

恵凛です


今日の一枚は
なんかとち狂った恵凛さんが
少女革命したかったみたい・・・

出来上がったら君は光僕は影になっていたよ・・・


見たい人は続きから・・・!
&バトンです

兄はタナトス 闇の忍
弟はホリィ  光の騎士

双子であって心の通じ合わぬ二人


ht02.jpg


二人の恋人はとっても仲良いんですけどね^^



というわけでこちらからはバトンです
ミズリさんと幽さんに回していただきましたw
オリキャラ日常バトンです

最初はミズリさんから回していただいたくりーむたんです!

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【くりーむたん】

●いつも何時起床だと思いますか?
→朝は基本的に8時頃起きます たまに眠たくて我儘言ってそのまま寝ちゃうことも・・・
 抱き枕(という名の堀井)にゴロゴロするのが好き・・・

●朝起きて、まず最初にすることは?
→執事が起こしに来てあったかい紅茶を淹れてくれますミルクたっぷりの甘いやつです^^

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→ミミマキムクネなのでちゃんとセットしないと爆発します;;;
 いつもメイドのエマさんが綺麗にしてくれます^^洋服も着せてくれます

●私服、どんな感じなんでしょう?
→いろんな国の王子様服が混ざったような感じです 主に東南アジア系
 もしくはチャイナ服 イメージカラーは黄色とオレンジ
 
●煙草は吸う派?吸わない派?
→未成年だから吸いません!おとなになっても吸わないけどね!

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→未成年だから呑みません! みんなおいしいっていうけど・・・
 前にちょっと舐めてみたけど苦かったよ・・・!おとなになったら美味しく感じるのかな?

●恋人とデートです!何着ていきます?
→いつも一緒にいるからデートってしたことないです・・・
 もし出来るなら普通の子が着るような服で遊園地とか行きたいなぁ・・・(妄想

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→屈託ない笑顔で一言「だ~~いすき!!」

●甘党?それとも辛党?
→辛いものは食べられません・・・甘いものは大好きwww
 特にケーキとかチョコレートとか好きだけど
 一番はやっぱり・・・クリームパンだ!

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→裸です^^(*´σー`)エヘヘ
 ベッドから出るときはシルクのガウンを着ます

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→香り嬉しいカスタード・・・!

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「うーーん・・もう食べられないよォ・・・」
 べたべたですみません・・・

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→とりあえず・・・ガン見!!
 いつまで見てても飽きないよ・・・どうしよう!?

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ

 もう一個残っているのでそっちにまとめて書きます・・・
 楽しかったですありがとうございました^^



そして次は幽さんから回していただいたアレクさんです


【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【アレクサンドライト】


●いつも何時起床だと思いますか?
→朝は9時ごろに起きます、深夜は恋人を起きて待ってるor迎えにいってみたり
 覗いたり・・(おい!

●朝起きて、まず最初にすることは?
→まず珈琲を淹れてから家にいるムシクイたちを起こします
 飲んでいる間に翡翠と琥珀が朝ご飯の用意をしてくれます^^ 

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→翡翠が梳いてくれます時々くりーむたんが来て髪をいじっていきます
 
●私服、どんな感じなんでしょう?
→基本的に黒系の服が多いです
 青と碧を少しあわせたり、たまにピンクのシャツなんかも着てみたり・・・

●煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わないです 

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→たしなむ程度に 強くもなく弱くもなく、ただし魔王時はざる

●恋人とデートです!何着ていきます?
→あまり気にせずにいつもの格好・・・といいながら
 選ぶのに1時間くらいかけそうです・・・
 恋人は盲目なので見た目よりも触り心地で選んでみたり・・・


●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→それはもうセクハラ魔人で噂の彼ですから
 耳元で囁くように「愛してるよ・・・」と・・
 きっとすごい砂を吐く台詞も彼なら平気で言えるのでは^^
 そしてすごい厭な顔をされそうな気がする・・・_爪○
 でもそれは実は照れ隠しだと思いたいです・・・

●甘党?それとも辛党?
→どっちも好きですがどちらかといえば辛党だと思います
 甘口カレーはさすがに食べられませんでした・・・

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→裸・・・で寝てたのですが恋人にとても厭な顔をされたので
 最近はちゃんとパジャマを着ています
 
●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→甘い麝香の香がします
 つまり弌吏さんも麝香の香がほのかにするわけd(自重!

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→それはもう・・ここでは言えない様な事を・・・
 色々と我慢しているので・・・なんか哀れになってきた・・・ううっ

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→額に肉と描く!(油性)それ以外ない!!

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ
→打ち返しばかりになってしまうのですが・・・

 ミズリさんのお宅のマルチェロ兄様
 幽さん宅の陸桜君
 りやこさん宅のちまvパパ
 
 の日常がかなり知りたかったり・・・オドオド
 よろしければ答えて下さい!お願いします~^^

あと、ミズリさんからもうひとつ以前いただいたバトンがあったのです・・・
遅くなりましたが・・・・
履歴書バトンです

rirekihori.jpg

遅くなってしまってごめんなさい;;;
あまりにも前なので最終ゴール地点にさせていただきます・・!
堀井は本当に・・・兄が嫌いなのです・・・!

始まりから落ちまで兄嫌いで〆になってしまいました・・・
ではではまた^^


そしてすごい間違いを発見したので修正しました・・・orz
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

りやこ

ちまパパですか!?ほとんど何も考えてなかったというのに!
日常も何も今はどこに住んでるのかさえ知らないですよ〜!?
頑張って考えてみます。ううん。難しい・・・!
by りやこ (2009-05-22 16:01) 

●恵凛●

■幽さん
バトンありがとうございました^^
弌吏さんのと合わせて書いてみちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっと前にもらってたら絶対面白くなかったであろうアレクさんですが
恋人が出来て恋人の事考えながら妄想するのがとっても楽しかったですw
でも扱いは額に肉・・・!゚+.( `・ω・)b゚+
クリームたんは無防備天使なので裸で寝ます^^
ホリィとタナは守護者だから無防備な格好では寝ないかな・・・
何か一枚は必ず着て寝てますよ^^
バトン打ち返しも答えていただきありがとうございました!
薔薇・・・描くの楽しかったです^^

■りやこさん
ちまvパパ大好き恵凛です^^
なので無理を承知で回してしまいました!
是非パパの日常を教えて下さい~!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
by ●恵凛● (2009-05-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。