So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず… [LivlyIsland]

こっちの日記
すっごくすっごく邪魔だったブログペットの日記を消してしまいました^^
途中からこれが頑張ってくれて自分の書いた日記がわからなくなってたのがすごく嫌で新しく始めたのですが…最初からこうすればよかったのか…な…?

一部追記で書いた分だけ残ってますがそれは思い出として取っておきましょう…



そしてリヴイベでハナマキぬいぐるみが出たのでああ…アレクさんは昔ハナマキだったなぁ
なんて思い出して、ちょっとペット日記を片付けつつ絵を探してみたら…
ちっこい絵一枚しかなかった!
びっくりがっかり…orz
ダンボ耳のハナマキが本当可愛かったので(アレクさんは可愛くないけど…
結構気に入ってたのです

思わずえちゃログ探したらいっぱい出てきましたけど…(爆
根本的なところは全然変わってませんでした^^
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

りやこ

なんとうちの絵茶ログの中にも殆どハナマキの頃の絵がありませんでした!
びっくりだ!
by りやこ (2010-08-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。