So-net無料ブログ作成

お久しぶりですこんにちは [LivlyIsland]

色々とあってかなりこちらの日記をお休みさせてますね…
私は何とか生きております^^


色々あって擬リヴをお休みして
他の日記に移してみたけどやっぱり続かなくて


今まで何故か出せなかった話も
そろそろ出してもいいかなと
そしてやっぱりこの板が擬リヴをやるにはいいのかな…と思って
戻ってきました




色々あった間もちゃんと物語は進んでいて
色々とキャラクターも増えたので
そういうキャラも含めてお話していけたらなと思います



うちの擬リヴのメインは

ミミマキムクネのクリーム王子と城に仕える人達の話と

王子の近隣の島に住んでいる
ヴォルグのアレクサンドライトとその館に仕える人達
&アレクの恋人の話

です



多分今回はアレクさんの話を主に持って行きたいと思っています

今まで出せなかった分も
沢山話せたらいいなぁ…と思っています



不定期になるとは思いますがよろしくお願いします^^




では今回はこの辺で…

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。