So-net無料ブログ作成

自己紹介 [アレク関係]

こんばんは

今日はアレクさんの話でもしようかなと思います…


続きからどうぞ^^



アレクサンドライトはヴォルグの青年です

最初はハナマキだったのだけど
飼い主がヴォルグに一目惚れして漬けてしまいました^p^*

a04.jpg



アレクサンドライトでは長いのでみんなアレクと呼びます

アレクの島は殆んどが森でそのなかにぽつんと大きな石造りの館が建っていて
それがアレクの住まいです

アレクのうちには秘書のクロムシクイ黒蝶(こくちょう)と
家事全般やってくれているネオピグの翡翠(ひすい)
時々家の事を手伝ってくれるけどいつも遊んでるキイロムシクイの琥珀(こはく)
あと色々とお手伝い系の人っぽい人じゃないのがうろうろしています





アレクさんには恋人がいます


黒く長い髪の綺麗なクロメの青年

i01.jpg

幽さんのおうちの弌吏さんです



出会いは突然
アレクの島の森の中で怪我をした弌吏さんを助けた事から
交流が生まれました

でも最初はアレクさんすごく警戒されていたのですけど^p^


少しずつ会う時間を増やしていって
最初はアレクさんが弌吏さんに惹かれていって
何度も何度も告白してようやく恋人になった…


そんな感じです^///^



この二人の話はもう少し詳しく書いて行きたいと思っています





最後に全体画です

アレクxイチリ11.jpg


ちょっとらぶらぶ^///^


弌吏さん勝手にお借りしました…
これからも勝手にお借りしますよろしくお願いします!



ではでは

ヽ('A`)ノシ









nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

月代

おお!アレクさん!!
たれ目で眼鏡!!素敵ですね!!
恋人とらぶらぶしててかわいいww
by 月代 (2011-05-30 00:36) 

●恵凛●

エヘヘ…(*´σー`)ノシバシバシッ月代さまっwww
コメントありがとうございます!
垂れ目好きですっ!でも上手く描けないのです…
二人とも180cm越えの大男ですよw
でも弌吏さんは可愛いんです…!←ノロケ…?
by ●恵凛● (2011-05-30 07:54) 

●恵凛●

幽さんっ♥ コメントありがとうございます!
垂れ目好きでよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ…
また弌吏さんをお借りしました!またお借りしますね!
アレクさんの胸の中は弌吏さんの指定席ですからね…放そうとしてもなかなか離れないのでは?((´艸`o))
もう2年以上経ったのですね…すごい♥
アレクさんはずっとぎゅっとしていきますよ…
弌吏さんに嫌われないように頑張りますね^///^
by ●恵凛● (2011-05-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。