So-net無料ブログ作成
検索選択

恵凛さんはマルチェロ兄様にめろめろなのです [LivlyIsland]

お久しぶりですこんばんは~!
恵凛で~~す!
というかもう早朝です~~!
ずっと起きてました~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`

久しぶりにパペガやって
いろいろとあって描かなきゃ!
描かないときっと一生描かないよ!
と思ったので
久々にCAなど立ち上げてみました!


リヴリーは気付くとメンテメンテで
いったいどうなっているのでしょう・・・;;;
もうすぐハロウィンイベントだというのに
大丈夫なのかな・・・?



というわけで最近恵凛さんはドラクエ三昧の日々を
送っています・・・
もちろん8ですよ!PS2の!
ミズリ様のくくたんお兄様を見ていて
やりたいな~と思っていたら
家にあったので(ぶw
PS2ひっぱりだしてきてやり始めてしまいました・・・!
もちろん主人公の名前はソアですよw

というわけでめろめろが収まらないので
描いて見ましたお兄様・・・
文句とか受け付けませんよ!?

見たくない人は回れ右!
見たい人は続きから・・・どうぞw

見るの?勇者だね君は


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000日に引き続き・・・壁∥ω;`)シュン [LivlyIsland]

また・・・またアレクの誕生日を忘れていました・・・
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

前々日くらいまではそろそろだなぁ・・・と思っていたのに
その日になったらころっ!と忘れてしまう・・・
そして終わってから気付く
何だ私の頭

気付いてからかなりへこみました・・・
ははは


_爪○





というわけで誕生日になったら何かお祝いでも・・・と思っていましたが
そんな事する気もなくなったり
ごめんねアレクさん・・・壁∥ω;`)シュン




続きからはパペ話です


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

猫目石の夜戸口に残るヒスイの首飾り【追記】 [LivlyIsland]

恵凛の「PR: 任天堂DSプレゼント!!」のまねしてかいてみるね

ゲームに応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!ルーレットを的中させて抽選に応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!!AdsbyTrendMatch

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


ほりぃは宣伝ばっかりだよ!
なんていう守銭奴かしら・・・!_爪○



というわけで追記です

最近はすっかりどっぷりと
また谷山浩子さんの唄にはまりまくっております
昔から好きだったけどニコで聴いたことなかった曲を聴いて
またどっぷりです・・・
全部CD欲しくなる・・・!

というわけで最近聴いたはまりまくってる2曲です
両方ともちょっと(?)暗くて切ないですが
とても素敵なので是非聴いてください





他にも好きな曲はいっぱいありますが今はこの2曲!
谷山さんの声がすごく大好きで演奏も重いのにきらきらしていて
そして詩がとても切ないのがたまらないです・・・!

サンホラもそうなのですが
唄が一つの物語になっているのがとても大好きです!




そして今日のイラストは
アレクさん1000日越えおめでとうの時に
不満げだったのだけど
あのあととっても素敵なプレゼントいただいたので
描きましたw
いいのか悪いのかは別にして
おめでとう~

というわけで続きです


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW過ぎ去り今頃ですが企画絵です [LivlyIsland]

5日の日は最後のWHFにて中古トイ等を
売りさばいてきました
今回は店長不在だったのでいつもの半分以下の
量しか持って行かなかったのですが
もっともって行けばよかったなぁと思うほどの客の入りでした
友達がコミティア側にいたので
手伝って貰ったり遊びに行ったり
かなり充実した一日でしたw
次の日は動けなかったけどね・・・_爪○ネ・・ネムケガトレマセン・・・


というわけでようやく・・・ようやく2枚目のお絵かき企画イラスト
ミズリ様のおうちの王子様
ディーン君を描かせて戴きました!

ここから続きです


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

来店【追記】クリームの事は忘れない! [LivlyIsland]

ほりぃが生地へ来店したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


生地へ・・・?そいつぁすげーや・・・



明日からGWですね・・・
まぁこれといって何をするわけではないけれど
5日にビッグサイトで売り子をするくらいですか・・・
西館ではありません
東館です
友達は西館だけど
私は東館です・・・
壁∥ω;`)ウグゥ


というわけで
一昨日くりーむたんが1200日越えました~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ここから続きですよ♪


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

また忘れてた・・・_爪○ [LivlyIsland]

今日はとっても天気がいいけど別段することもなくて
だらだらだらだらと過ごしております
恵凛です

このブログを書き終えたら抹茶のシフォンケーキでも作ろうかなと
思っていますw
最近抹茶のお菓子ばかり作っています~(*´σー`)エヘヘ



というわけで、
実は

先日うちのヴォルグのアレクさんが
めでたくも1000日を越えられました!


続きはここからw


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

契約(BlogPet)追記有 [LivlyIsland]

ほりぃは、ゆずはED治療が契約するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


Σ(゚Å゚)E・・ED治療ってほりぃ・・・!?
何を言い出すんだ~~~;;;;;;;;
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
もちろんほりぃもEDじゃないよ!!!

というわけでまたまたお久しぶりです
最近お久しぶりばっかり言ってますよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`


これから少しずつでも色々とやろうと思いまして
大阪弁をしゃべるインドの神様がやれ言うので
出来る所から頑張ろうかなぁとか思ってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

と、いうわけでせめて一日ちっさくても一枚絵を描こうと
そしてブログに載せようと久しぶりにCAあげあげ
これまたほんと~~~~にひっさしぶりにうちのヴォルグのアレクさん描きました

続きから見てください

↓続きですよ


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

色々とありました・・・追記 [LivlyIsland]

恵凛は アイフルの新金利!こちらで申込!
なんて書いたことないぞ~ほりぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで追記です


最近はなかなかお絵かきする気分にも暇もなく
うつうつもんもんと過ごしておりました・・・
リヴもギリギリえさやりだし・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっとかなりかな~~り寂しい毎日でした!

しかしようやく暇はちょっと出来てきたかな・・・
あとは気分を回復させないとね!
手書きブログではちょろちょろと描いていますが
本当に趣味まるだしですよぅ・・・
ランボさんとかランボさんとかランボさんとか
10年後とか(●´з`)ノ)Д`o)ペショ


そしてたまたま開いた手書きブログトップのサムネで
ついつい見つけたキャプテンラヴのイラスト
ニコ動で7話が見れるというので思わず行ってしまいましたよ・・・
2時間釘付けに・・・_爪○
実はいまだにキャプテンラヴを大事に持ってるのは7話のせいなんですよ・・・
嘉藤先輩かわいすぐる・・・!
雑君保プも大好きだしな~~!!!


最後に
もうすぐエサ半額セールなのでその時は
プラムに飛びつきますよ!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちまv誕生日おめでとう【Tanatos】(BlogPet) [LivlyIsland]

恵凛の「ちまv誕生日おめでとう【Tanatos】」のまねしてかいてみるね

今日はちまvの事不安になったねきっとこれからも君の3回目の傍にあった時からずっと君の事不安にあった頃と思うけど君の3回目の事不安にさせたりすると比べて本当に大人に心配させたり心配させてきたよ最初にあったね・ずっと君にいさせてごめんね・・ずっと君になった頃と思うけど君になったね・・です

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。
nice!(3)  コメント(0) 

ちまv誕生日おめでとう【Tanatos】 [LivlyIsland]

今日はちまvの3回目の誕生日だね
初めて会った時からずっと
君の事を見てきたよ

最初にあった頃と比べて本当に
大人になったね・・・

ずっと君の事不安にさせたり心配させたり
嫌な思いをさせてきてごめんね
きっとこれからも君に心配させたりすると思うけど
君の傍にいさせてほしい・・・です


ここから続きです


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。