So-net無料ブログ作成
検索選択
パペットガーディアン ブログトップ

アニバーサリー帽子の [パペットガーディアン]

勲章が一個増えましたねw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
くりーむたんは今回で3つになりましたw
ちょっとうれしいですw



最近すっかりほりぃにブログをまかせっきりにしております
恵凛です
なんだかすっかり絵が描けなくなってしまってます
はうううう
理想と現実のギャップが埋まらないのです


そんな中パペガで7の塔が開いちゃったものだから
パペガ三昧の日々になっております・・・
最近はミズリ様のククたんやソア君に遊んでもらって
素敵ptに紛れたりしております/////
ダイヤが欲しくて頑張っていますが今だに一個も採れていません
壁∥ω;`)シュン
すっかりホリィさん魔性ルックも揃ってしまって
ヴァンパイヤのようです


というわけで今日の一枚は
ホリィさん氷原の貴公子じゃなくて
魔性になっちゃいました

ここから見てねw


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

なりましたw [パペットガーディアン]

エサをあげた途端
もうすぐメンテしますと云われました・・・_爪○

恵凛です

でも吉祥はちっさくしてる途中だから
ケセあげとくか~♪
とあげにいったはいいけれど
一匹余分に出してしまいました_爪○

もーアレクさんおっちょこちょい!!(爆

続きを読む


nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

888日とかパペガとか・・・ [パペットガーディアン]

るーるる~今日もいい天気~~♪

じゃないです_爪○

恵凛です

お久しぶりです
本当にお久しぶりです

すっかりパペガにはまりこみ
絵の描き方を忘れてましt(●´з`)ノ)Д`o)ペショ

でもでもハニーとのランデブーは忘れませんよ!!!

さてさて今日の一枚は
企画ではなくまた落書きです・・・
「くりーむたん戦う!」
です
パペガ風味です

見てもいいという人は下へ

ごー

続きを読む


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
パペットガーディアン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。