So-net無料ブログ作成

とうみー [LivlyIsland]

bd001.jpg

もうめでたくもないけどな・・(´Д`) =3 ハゥー
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

火曜の夜から [LivlyIsland]

熱出して倒れて
変だと思ったらインフルエンザでした
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
土曜の朝までまったく動けなくて死んでいました

続きを読む


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年に入って初めてのブログです! [LivlyIsland]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

1月はクリーム生誕の月だというのに
このていたらく!

ほりぃさんはらいくとらぶの間をいつまで
行ったり来たりしているつもりなのでしょうか・・・
そんなにR君が好きなのか?ほりぃよ・・・




続きはこちらから


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

likeとloveの間です [LivlyIsland]

アンドロイドか!

絶対誰もわからないツッコミを入れてみました
恵凛です


これがわかるのは光画部の意味がわかる人だけ・・・
(だからいないって壁∥ω;`)シュン



ようやくハロウィン熱も冷めた今日この頃
いかがお過ごしですか?
リヴでは新アイランドも出ましたね!
イチョウの島なんてとっても可愛い・・・!
まさに秋満喫!
まだGLLに入ってないので早く入りなおさないと!

でもくりーむたんイチョウの中にいたら
黄色くて隠れてしまいそうです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしてパペガのハロウィンも終わり
1ばっかり回るのもようやく終わりましたね・・・
結局うちのサブはふたりも99歳のままというていたらく
堀井のお馬のげーさんが99歳だったのですごいぐるぐるしてくれましたよ
ありがとうげーさん!

そして堀井の兄タナトスさんもついに念願の猫ちゃんを手に入れましたw

続きはタナトスの猫さんです


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

恵凛さんはマルチェロ兄様にめろめろなのです [LivlyIsland]

お久しぶりですこんばんは~!
恵凛で~~す!
というかもう早朝です~~!
ずっと起きてました~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`

久しぶりにパペガやって
いろいろとあって描かなきゃ!
描かないときっと一生描かないよ!
と思ったので
久々にCAなど立ち上げてみました!


リヴリーは気付くとメンテメンテで
いったいどうなっているのでしょう・・・;;;
もうすぐハロウィンイベントだというのに
大丈夫なのかな・・・?



というわけで最近恵凛さんはドラクエ三昧の日々を
送っています・・・
もちろん8ですよ!PS2の!
ミズリ様のくくたんお兄様を見ていて
やりたいな~と思っていたら
家にあったので(ぶw
PS2ひっぱりだしてきてやり始めてしまいました・・・!
もちろん主人公の名前はソアですよw

というわけでめろめろが収まらないので
描いて見ましたお兄様・・・
文句とか受け付けませんよ!?

見たくない人は回れ右!
見たい人は続きから・・・どうぞw

見るの?勇者だね君は


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000日に引き続き・・・壁∥ω;`)シュン [LivlyIsland]

また・・・またアレクの誕生日を忘れていました・・・
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

前々日くらいまではそろそろだなぁ・・・と思っていたのに
その日になったらころっ!と忘れてしまう・・・
そして終わってから気付く
何だ私の頭

気付いてからかなりへこみました・・・
ははは


_爪○





というわけで誕生日になったら何かお祝いでも・・・と思っていましたが
そんな事する気もなくなったり
ごめんねアレクさん・・・壁∥ω;`)シュン




続きからはパペ話です


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

アニバーサリー帽子の [パペットガーディアン]

勲章が一個増えましたねw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
くりーむたんは今回で3つになりましたw
ちょっとうれしいですw



最近すっかりほりぃにブログをまかせっきりにしております
恵凛です
なんだかすっかり絵が描けなくなってしまってます
はうううう
理想と現実のギャップが埋まらないのです


そんな中パペガで7の塔が開いちゃったものだから
パペガ三昧の日々になっております・・・
最近はミズリ様のククたんやソア君に遊んでもらって
素敵ptに紛れたりしております/////
ダイヤが欲しくて頑張っていますが今だに一個も採れていません
壁∥ω;`)シュン
すっかりホリィさん魔性ルックも揃ってしまって
ヴァンパイヤのようです


というわけで今日の一枚は
ホリィさん氷原の貴公子じゃなくて
魔性になっちゃいました

ここから見てねw


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

猫目石の夜戸口に残るヒスイの首飾り【追記】 [LivlyIsland]

恵凛の「PR: 任天堂DSプレゼント!!」のまねしてかいてみるね

ゲームに応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!ルーレットを的中させて抽選に応募しよう!ルーレットを的中させて抽選にチャレンジ!!AdsbyTrendMatch

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


ほりぃは宣伝ばっかりだよ!
なんていう守銭奴かしら・・・!_爪○



というわけで追記です

最近はすっかりどっぷりと
また谷山浩子さんの唄にはまりまくっております
昔から好きだったけどニコで聴いたことなかった曲を聴いて
またどっぷりです・・・
全部CD欲しくなる・・・!

というわけで最近聴いたはまりまくってる2曲です
両方ともちょっと(?)暗くて切ないですが
とても素敵なので是非聴いてください





他にも好きな曲はいっぱいありますが今はこの2曲!
谷山さんの声がすごく大好きで演奏も重いのにきらきらしていて
そして詩がとても切ないのがたまらないです・・・!

サンホラもそうなのですが
唄が一つの物語になっているのがとても大好きです!




そして今日のイラストは
アレクさん1000日越えおめでとうの時に
不満げだったのだけど
あのあととっても素敵なプレゼントいただいたので
描きましたw
いいのか悪いのかは別にして
おめでとう~

というわけで続きです


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW過ぎ去り今頃ですが企画絵です [LivlyIsland]

5日の日は最後のWHFにて中古トイ等を
売りさばいてきました
今回は店長不在だったのでいつもの半分以下の
量しか持って行かなかったのですが
もっともって行けばよかったなぁと思うほどの客の入りでした
友達がコミティア側にいたので
手伝って貰ったり遊びに行ったり
かなり充実した一日でしたw
次の日は動けなかったけどね・・・_爪○ネ・・ネムケガトレマセン・・・


というわけでようやく・・・ようやく2枚目のお絵かき企画イラスト!
ミズリ様のおうちの王子様
ディーン君を描かせて戴きました!

ここから続きです


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

来店【追記】クリームの事は忘れない! [LivlyIsland]

ほりぃが生地へ来店したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほりぃ」が書きました。


生地へ・・・?そいつぁすげーや・・・



明日からGWですね・・・
まぁこれといって何をするわけではないけれど
5日にビッグサイトで売り子をするくらいですか・・・
西館ではありません
東館です
友達は西館だけど
私は東館です・・・
壁∥ω;`)ウグゥ


というわけで
一昨日くりーむたんが1200日越えました~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ここから続きですよ♪


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。